忍者ブログ

過去ログ

2006年9月以前のログ

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.08.10
広報プリントアウトしていたら、
紙詰まり起こして、昇天したかも……
このプリンタ(滝汗)
 
PR
2005.08.07
行ってきました。某試験会場で驚きです。
6割方スーツ。
うーん、お国柄というものがでるのかしら?(にこり)
関東近郊関東では、2割程度着てればの世界なんですが、きっとみんな慣れていないのね(にこり)と思いつつ、
こんな暑い中、ご苦労なこってと思いながら蚊をたたき落としておりました(震)
で、いつも通り、Tシャツに上着、ジーンズ生地の帽子を被り、試験終了後、
某スーパーに向かったのです。
自分でもまるで地元民だなぁと思いつつも、
スーツの群れから外れ、脇道にそれ住人しか通らんだろう道をすいすい行く。
今は亡きじっさまの家に向かう道。幼い頃から通っていたし、看病やお世話のためについ2,3年前は二ヶ月か三ヶ月に一回は通った道なのですいすい行く。
で、あまりの影の無さ加減に辟易して神社内埋もれたのですよ。←こちらの神社で七五三やりました♪かなり大きいですよ!微妙に神域ありますから。
で、その神社に横道で入り、正面からでて『左』に曲がってしまった。なんとはなしに……。
すると、某スーパYカドーは行けども行けども見つからないんですよ。
んで、法事帰りに立ち寄ったそば屋が見えてきた……。
(やばい!)
と思ったのは、言うまでもありません。
で、キョロキョロしながら、天高くそびえる看板は見えないかと、キョロキョロとしながら、止まったり歩いたりを繰り返していると、
「ちょっと! 間違えて買っちゃったんだけど!」
「……」
不意に掛けられた声。
恐る恐る振り向くと、おばさんとその背後に閉まった店と煙草の自動販売機。
どうやら、私はその店の人だと勘違いされたらしい。
「わたし、東京から来たんです……!」
と、だから、聞いても無駄。私がここはどこだ?と訪ねたいぐらいだったんだけど

……おばはんには無駄だった。

どこまで、理解してくれたかよく分からなかったが、そうですねぇ、今言わなきゃ(閉まっている店の人に)駄目でしょうねぇ。と心あらずに相槌を打って抜け出しました。
わたし、貴方と一緒にシャッターに拳と蹴りは入れたくありません。
そうして、逃げ出した私は、30分弱歩けば、つくところをその二倍は歩いてYカドーに着きました。

ちなみに、500ミリリットルを一気に飲んでも全然平気なぐらいの汗放出でした。
ちゃんちゃん。

私、本当にラフないつも通りの格好でしたが、いくら田舎娘っぽくても都会人ですから!!(壊)
2005.08.06
勿論、試験のためです。
が、ほとんど遊びに行くのと変わりませんな。
地方の大型スーパーに寄るのが楽しみです。
帰りの鈍行電車が楽しみです。
いろいろ楽しそうです。

というか、試験もS県が限界です。
秋の試験を特に頑張ります。

で、ですね。
この頃の失敗談。
某コンビニもどきでワンタンスープを買いました。
で、給湯室に案内して貰ったんですよ!
「少し出しっぱなしにしたほうがいいですよ」(店員さん)
「♪」
と言うわけで『少し』出しっぱなしにしてみた。注いだ♪


ぬるま湯!!??だった(慌)←水に近し……。


うおーおーおー!!

馬鹿だ馬鹿だ!!
馬鹿だ!アホだ!!

第二弾

電車の中で耳打ちされる。
「?」
「前空いていますよ」
「!?○▼■×▼@!?!!?!?」

周りを見渡しながら英語のファイルで部分を隠しながら、こそこそ頑張る私。

うおー!おおーん!(叫)

アホだ!アホだ!
アホだ!馬鹿だ!

↑どちらも実際起きた出来事です……。

ふっ

>のこさんへ
とうとう見つかってしまいましたね!
誰だか分かりました♪
サンキュ!サンキュ!
自転車の件落ち着いたらやってみますというか、
どれだけ汚されたか見てみたい(笑)
 
2005.08.02
いや、なんだかね。

先週の話になるんですが、盗難にあった自転車がでてきました。

放置自転車として『撤去』されて発見されました。

つーか、撤去費用として、2000円も払うなら、いらない。

払わなくてもいらない。

今頃、出てきましたよ……。



で、友人とくじを引きに行ったら、当たりました。

ペンギンポストカードげっと……、



いや、もらえて嬉しいけど……当たりたいのは他のこと!!

なんだかなー。



>のこさんへ。

誕生日祝って頂いてありがとうございます。

で、本当に申し訳ありません!

こちらでお初ですよね? 私の知人ですか? 不義理な私が押しかけていったサイトマスター様ですか? どなたですか??

お怒りのメールでも構いません。こそりと耳打ちメールしてくださると……。

私喜び、悶えますから!!

失礼と分かりつつも、本当に申し訳ないっ。

でも、本当に祝ってくださってありがとうございます!!!
2005.07.22
まったくおめでたくもなんともないんですが、一応、今日『私』の誕生日です。

(ちなみにフライングしてこれ書いてます☆)



なにか更新しますと言っておきながら、別に高耶さんの誕生日の為に更新するなんて真似できない今日この頃です☆☆

というよりも、まったくイベント事に参加しようということはまったく皆無で諦めておりました。

いや、今も諦めているけどさ。

せめて何かないかとあさってみたもののなにもないので……

仕方ありませんよねぇ。

今年は勘弁してもらいましょうッ!!



という事で、お一つコミックバトンなるものをいただきましたので答えようと思います!!

しかし、こういうのって恥ずかしいですねえ(照)

ではでは、

1.Total volume of comic on my Bookshelf

(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)



約100冊弱かな。一段25冊で三段ちょいの量だからね。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/16 のこ]
[08/22 のこ]
[08/21 のこ]
[08/02 のこ]
[08/02 のこ]
フリーエリア

過去ログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]