忍者ブログ

過去ログ

2006年9月以前のログ

2024.05.07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.08.02
いや、なんだかね。

先週の話になるんですが、盗難にあった自転車がでてきました。

放置自転車として『撤去』されて発見されました。

つーか、撤去費用として、2000円も払うなら、いらない。

払わなくてもいらない。

今頃、出てきましたよ……。



で、友人とくじを引きに行ったら、当たりました。

ペンギンポストカードげっと……、



いや、もらえて嬉しいけど……当たりたいのは他のこと!!

なんだかなー。



>のこさんへ。

誕生日祝って頂いてありがとうございます。

で、本当に申し訳ありません!

こちらでお初ですよね? 私の知人ですか? 不義理な私が押しかけていったサイトマスター様ですか? どなたですか??

お怒りのメールでも構いません。こそりと耳打ちメールしてくださると……。

私喜び、悶えますから!!

失礼と分かりつつも、本当に申し訳ないっ。

でも、本当に祝ってくださってありがとうございます!!!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは☆
突然やってきてコメントしちゃったりして、ごめんなさい。
実は知り合いなのですよ〜。
ペンギン好きの彼女のブログを見ていて、こちらを見付けました。
私の名前に「子」をつけて、たくさん省略するとこんな名前になります。
最近、家でこう呼ばれてるの。変だよね(笑)。

毎日暑いけど、体には気を付けてね。
冷えすぎのクーラーにも。
息抜きしたくなったら、いつでも使ってください。
のこ: 2005.08/02(Tue) 09:46 Edit
無題
追伸

自転車が盗難されたとき、交番に届けなかった?
うちでもしばらく前に盗難に遭ったけど、交番に届けたら、放置自転車として見付かっても、撤去費用はかからないって言われたような気がする…。
のこ: 2005.08/02(Tue) 09:50 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/16 のこ]
[08/22 のこ]
[08/21 のこ]
[08/02 のこ]
[08/02 のこ]
フリーエリア

過去ログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]