忍者ブログ

過去ログ

2006年9月以前のログ

2024.05.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.02.05
えっと、いっぱいネタはあるんですが、
まずは生きています。なんとか(爆)

そして、えっと書く時間もないので、重要なことだけ。
「空のごとく海のごとく」についてです。

感想メールをごくたまにいただくのですが、今回(といってもかなり前になる)、番外編を書いて欲しいという有り難いメールをいただきましたv
書きます!書きます!だから、誰だか分からない感想をくださった方!お待ちください!
本当に全て色々待たせていて申し訳ないんですが、やる気満々ですので!ほんと!

あと、
novelwoodの口コミ情報に書き込みありがとうございました。
同じ人なのかな?そうではないのかな?分かりませんが、あんな嬉しい感想ありがとうございました!
ええ!これからも鋭意努力していきますので!よろしくおねがいします!

本当に嬉しかったです! ありがとー!!!!!
 
PR
     HOME 
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    最新CM
    [09/16 のこ]
    [08/22 のこ]
    [08/21 のこ]
    [08/02 のこ]
    [08/02 のこ]
    フリーエリア

    過去ログ wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]