忍者ブログ

過去ログ

2006年9月以前のログ

2024.05.07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.09.07
↑というわけで、更新しました。
記帳と空海を更新しました。詳しくはトップページに書かれています。

やっと部屋が片づきました。どれぐらい汚れていたかというと、私の部屋は6畳で大体家具が2畳で4畳&ベットが行動範囲内。
それがもう……獣道とベットしかない有様(滝汗)
なんかもうプリントと教科書とカセットテープが氾濫しまくっていたのを片づけ、パソコンしかおけなくなっていた机を文字通り勉強机に変身させて今に至ります。
マジ綺麗になったのは良かったけど、やる気の無さ加減が日数をかけてしまいました;トホホ
まーこれで、ともかく勉強ができます。
では、9月18日のテストに向けて、頑張ります。

ちなみに9月11日でサイト開設二周年を迎えます。
早いですな。


で、9月11日と言えば、選挙!ですね!!
聞いてくださいよ!
東京のど真ん中に住んでいます私は東京○区なんですけどね。
ここは大体小選挙区で民主、比例で負けた自民も当選してしまうんですが!
すっごくいかんせんことがというか腹立たしいことが置きました。

○○選挙お願いします封筒だかハガキが送られてきたのですが、
父、母、姉の連名で

私!が入っていないんですよ!

ちなみに父は住民票を他に移しているのでこの地区の選挙権ないんです!!

自民のヤロー……。

とうにわたしゃ二十歳超えてるぜ!
選挙権持ってんだよ!!
つーか、私は家族に入ってないんかいな?
うー、こんな微妙なことされたら、拗ねちゃうよ……!
自民党派の人だってこんなことされたら入れたくなくなってしまうのではないでしょうか!?
つーか、こんな不手際だから民主に小選挙区かっさわれるんだよ!分かってる!?そこの自民の立候補者ッ!(叫)

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
久しぶりに来てみました。

最近、急に涼しくなったから、風邪には気を付けてね。

そのうち、おいしいもの食べに行きましょう。
天高く…肥ゆる秋ですから(笑)。
のこ: 2005.09/16(Fri) 21:48 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/16 のこ]
[08/22 のこ]
[08/21 のこ]
[08/02 のこ]
[08/02 のこ]
フリーエリア

過去ログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]