忍者ブログ

過去ログ

2006年9月以前のログ

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.11.11
もらっておいてどれだけ放置した!?☆爆
というわけで、気が乗ったので解答しておこうと思います。(いや、ため込みすぎはいかんから……)

・音楽バトン

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
>なし。

Song playing right now
(今聞いている曲)
>なし。まじでないんです!

The last CD I bought
(最後に買ったCD)
>き、きかれても覚えていない……果たして大学の時に買ったかな……。←何年前!?

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
>良く聞くもなにもマジで聞いてないの。特別に思い入れのある曲?
童謡だな「てんてんてんまりてんてまり~」という歌詞とか、「ぎんぎんぎらぎらゆうひがしずむ~」とか、オンチッぷりを発揮して、親に凹まされ、練習をさせられた。

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)
>ムリです。こんなすっごい解答しておいて「さー!次の人!!」なんて言えません。

うん、本当に手抜きとかそう言うものではなく、どうも音楽というものは楽器とかはたしなむのですが、聞くはムリのようです。
どうもCD一枚買うぐらいなら、美術館のチケット手に入れている方が価値があると思ってしまうので。MDウォークマンとかも持ってはいるんですが、重くて持ち歩かなくなりました☆爆

バトンくれたのにほんと!まともなかいい等出来なくてゴメンナサイ!
 
PR
2005.10.26
↑タイトルの名称に戦慄を覚えていませんか?
我が中学の同級生たちよ!
そう、修学旅行で一泊したあの忌まわしき宿です。
東京駅を歩いてて発見してしまいました。綺麗な内装の写真とともに……。
さらに夕食はいかがですか?などという文句までついていたりする。
立ち止まってしまった私の顔が微妙に引き釣ったのは、まあ、あれだ。良い思い出がそこにないからだ。
私が知る延暦寺会館はいかにも古びていて、気が篭っていて最高に食事が不味く、至るところで喧嘩が勃発した場所。
もしも本当に改装で綺麗になったとしても絶対食事は不味いはず!

 
2005.09.24
現在、日常が小休止に突入して、
モノを書く産みの苦しみを体験していた次第です。←これも期限がありましたので、日記もほったらかしにしておりました。

ああ、まったく情けないことですが、結局来年も試験を受けるためにせせこら勉強することにしました。

はーまったく本当に今年一年、自分の計画性のなさに泣きをみました。
今年は、計画性をもって当サイトをわずかながら運営しつつ勉強もやって合格をもぎ取るつもりです。

それと!「空のごとく海のごとく」! 本当に恐縮なことに更新待たせております(爆)
今現在、更新準備をしておりますので!
今月中または3日以内ぐらいには更新できます。ていうか、します!
あとちょっとお待ちください!
お問い合わせと感想本当にありがとうございます!
 
2005.08.30
現在、鋭意更新準備中です。
切れて跡形もなくなっているランキングををウェブ拍手かメールフォームに設置換えしようとしているのですが、レンタル先からのメールが受け取れない現状…。
8月下旬が終わっちゃいそう(爆)


 
2005.08.26
23日から25日まで御歳合計170云歳の祖父母を連れて旅をしてきました。
たぶんじいさまが93?歳でばあさまが85歳?かな?たぶん。
孫合計7人(男2女6)で参加者数5人うち4人が女で1人が男……。

つーか、男働かないマ・ジ・で!
本当に言われないと気づけない!
お荷物が一人増えた感覚……。役立たずに私ですらむかついてきます。奴をなんとかしてやってください!!
そりゃー姉だって切れるわ(わたしが切れる原因じゃないと思うんだけど……☆)
ほんまに働かない。気が利かないんだ奴……。

姉曰く、男について、
「おまえおじいちゃんに性格似てるね」
=気が利かないとかそういうことを差しています。
で、私に言った言葉は、
「やっぱり、れいちゃんはれいちゃんはだねっ!」
=わたしの後ろばかりを追っているの意味。

…………止めてください。本気で。奴に彼女を与えてやってください。
確かに男は私と同い年。気が強かった私はそいつと遊ぶ時は確かに主導権を握っていた。
つーか、男と思っていないもん!175cm以上あって体重52kgって女の敵だろ!?
お願いだから、この歳で私の行動をみはらないでください。お願い従兄弟よ。
早く私も彼氏みつけないとな(遠い目)
ちゃんちゃん。終わり。
今日ももう一人の従兄弟のために遊ばなければならないかもしれません。
さて、今週勉強できるのか……。
あと週末に法事もあるんだよなぁ……。

お願い誰か私に時間ください。

以下のこさんへの返信
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/16 のこ]
[08/22 のこ]
[08/21 のこ]
[08/02 のこ]
[08/02 のこ]
フリーエリア

過去ログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]