忍者ブログ

過去ログ

2006年9月以前のログ

2024.05.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.11.13
えー昨日は簿記の復習を終えて、行政法を受けてきました。
聞き慣れない内容で死にそうでしたよ。
まー夜の講義だったので、頭が働かないというのもありましだけどね(爆)

そして、夜の夜中に交番のおわまりさんに久々捕まってしまいました。

自転車のライトつけてください。

くおー!やっちまった!この大通りここって捕まり易かったんだ!
まっすぐ通るだけで実に三つは交番の前を通るのですが、
今回は二人の警察官に待ち伏せられてしまいました。

すみませーんとさもしらなさげをアピールして点灯して走らせましたけど、
久々の失念に久々凹みました。
右側の道路ではなく、夜は左側の道路を行かねばな。
今度からは。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/16 のこ]
[08/22 のこ]
[08/21 のこ]
[08/02 のこ]
[08/02 のこ]
フリーエリア

過去ログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]