忍者ブログ

過去ログ

2006年9月以前のログ

2024.05.07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.08.19
あまりに日の当たらない生活していたから、今日昨日ほんとうに疲れた。
昨日は、M田まで行ってきました。
待ち合わせには、30分時間があったので、町をぶらぶらしていると(100円ショップを探していたんだよ!)
セールスの兄ちゃんに引っかかってしまった。
「あと二人で休憩入れるの!お願い!」
なんだか、引っかかった私であった(爆)
で、連れ込まれた場所は以外にもなんか、今まで連れ込まれた中でまともな場所だった。
「下の名前だけだから!」
「れい です」(勿論、本名じゃない。芸名もいいところだ)
「あれ〜珍しいね。”子”が付かないんだ〜?」
(同じ年齢のお兄さんと判明していたので)
「そうですねぇ。そういえば、私たちの時代って子が付く人の方がおおいですよねぇ」(とっちょっと内心焦っていました)
「時代って止めようよ!時代って!!」
「あ、世代ですか?」
「同じだから!」
そうか、そうなのか……と回らない頭で考えていた私で。一応、アンケートと言っておきながら、携帯番号を聞いてきたので、それは断固拒否。
「その後、その場所で相手してくれたお姉さんに」
変わっているね〜(笑)を連発され、うん良い感じの店だった。
食生活のアンケートだったんだけど、トマトトマトを連発し、まったく動いていないことを話し、
「顔コケさせちゃ駄目よ!」(分かってるがな)と言われ送り出された。
はー、本当にその後は、先生と面接対策……。
そして、結果M市を闊歩してきたさ!今日……。
マジで疲れた……。




で、今日は三駅分の歩くにはひろーい面積の市を歩いてきました。
ああ、もうほとんど休まず歩き続けてきたさ!本当に……歩き始めて11時から夕方6時までほぼ歩き通し!
もやしのように部屋に入ったら、机の前に座って日がな一日座っていた人間がまったくこれだけ歩き続けるとさすがにもう駄目だ。
夕食、食べながらぽかーんと放心状態になる始末……。
マジでほんまもんに疲れた。
歩くのもう嫌と思ったのはいつぶりか……。
実は今も凄まじく眠い。
行政の力は偉大だ。Mバス……。
しかし、うちの地域のちぃバスのが名前のセンスだけは良いと思わない!?
誰か頷いてくれ……(頼む)
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あー、なるほどー。
そういうわけで一日歩きまわってきたんだ。
あの先生、歩くの勧めるもんね(笑)。
暑い中、本当にお疲れ様でした。
無理して体調壊さないようにね。

でも、それだけやれば自信になるよね!
面接でそのことを直接聞かれなくても、やるだけやったっていう自信はにじみ出ると思うよ☆☆

でも、某先生の私に対する評価はなぁ…。
納得いかない!
またそのうち、一緒に先生をいじめに行きたいね(笑)。
のこ: 2005.08/22(Mon) 22:32 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/16 のこ]
[08/22 のこ]
[08/21 のこ]
[08/02 のこ]
[08/02 のこ]
フリーエリア

過去ログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]