忍者ブログ

過去ログ

2006年9月以前のログ

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.08.26
23日から25日まで御歳合計170云歳の祖父母を連れて旅をしてきました。
たぶんじいさまが93?歳でばあさまが85歳?かな?たぶん。
孫合計7人(男2女6)で参加者数5人うち4人が女で1人が男……。

つーか、男働かないマ・ジ・で!
本当に言われないと気づけない!
お荷物が一人増えた感覚……。役立たずに私ですらむかついてきます。奴をなんとかしてやってください!!
そりゃー姉だって切れるわ(わたしが切れる原因じゃないと思うんだけど……☆)
ほんまに働かない。気が利かないんだ奴……。

姉曰く、男について、
「おまえおじいちゃんに性格似てるね」
=気が利かないとかそういうことを差しています。
で、私に言った言葉は、
「やっぱり、れいちゃんはれいちゃんはだねっ!」
=わたしの後ろばかりを追っているの意味。

…………止めてください。本気で。奴に彼女を与えてやってください。
確かに男は私と同い年。気が強かった私はそいつと遊ぶ時は確かに主導権を握っていた。
つーか、男と思っていないもん!175cm以上あって体重52kgって女の敵だろ!?
お願いだから、この歳で私の行動をみはらないでください。お願い従兄弟よ。
早く私も彼氏みつけないとな(遠い目)
ちゃんちゃん。終わり。
今日ももう一人の従兄弟のために遊ばなければならないかもしれません。
さて、今週勉強できるのか……。
あと週末に法事もあるんだよなぁ……。

お願い誰か私に時間ください。

以下のこさんへの返信

どうやら先生はM田とY浜に出没している模様です。
そのうち襲撃に行こうね~!
だから、それなりにがんばりますよ!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/16 のこ]
[08/22 のこ]
[08/21 のこ]
[08/02 のこ]
[08/02 のこ]
フリーエリア

過去ログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]