忍者ブログ

過去ログ

2006年9月以前のログ

2024.05.07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.11
今日の午前中まで、サイトの調整に明け暮れておりました。
で、治ったはずです。
もー最近本当にサーバー接続悪すぎ!!
アップロードしてるのにまったくアップロードしてくれなかったりで結局、一旦削除してアップロードしてなど試行錯誤でなんとかしましたよ……。

ということで、この日記は日付詐称しております。
 
PR
2006.09.11
ということ、サイト再開です。
思った以上にfttpが上手く作動してくれなくて、upまでに時間がかかってしまった(嘆息)

なにか不具合がありましたら、連絡ください。

で、お蔵だし&収納です。

これからもよろしくお願いします!
2006.09.09
あと二日で更新ですので、そろそろ更新内容を明かしていきたいかと、

 なにせ、いきなり期待できるような更新は無理ですので、そのお知らせを。

 まずは、昔懐かしをお蔵だしします。

 あとトップの収納します。

 新作、更新を読めると期待された方申し訳ありません。

 少々、その類はお待ち願います。
 
2006.08.30
サイトを再開できるメドがたちました。

9/11に再開させる予定です。

やっと全てが片付きました。

ちょうど良いので当サイトオープン3周年記念も兼ねようかと思っている次第です~。

ではでは。
 
2006.04.16
当サイトは4月16日を持ちまして、休止させていただきます。

ぶっちゃっけ なんも状況変わりません!


更新しない宣言したと思ってくださって結構です。

それでは。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/16 のこ]
[08/22 のこ]
[08/21 のこ]
[08/02 のこ]
[08/02 のこ]
フリーエリア

過去ログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]