忍者ブログ

過去ログ

2006年9月以前のログ

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.12.24
サイト再開にやっと辿り着けました。
全てが消えてから、約一ヶ月近くかかってしまいましたが、なんとか(^_^;)
いろいろといじくりたかったのですが、時間がやはりありませんでした。
はははは……。
それでは、再開とともに更新された場所をば、
まず始めに!
トップです(笑)
本当にフォトショのみで描きました。制作時間は聞かないでください。戦慄を覚えるぐらいかかってますよ。なにせ本当に主線が残せないので(汚いから! チャチくなるから! 技術が足りないから!)
本当はもう一枚連作を描きたかったのですが、無理でした。
もうこれ以上は、控えます。
あ、そうそう来年になったら、剥がしますんで!!

次に「小説・マンガ」を更新しました。
放置していましたからね~。
見て頂ければ分かりますが、私の全所持本です。
ミラージュについては加えていませんが、勿論全巻持ってます。
少しずつ感想を書き込んでいけるようにしました。

次に「イタダキモノ」を更新させて頂きました。
もう本当にありがとうございます!
大好きな版権モノとミラです!

あと、ホームにlogを付けました。
見たい人だけ見てください。

もう一つ! 「空海」第二章第三節をアップしました~。

クリスマス企画はボツリ……書ければ書きたかったですが、無理なようでした。

以上!
 
PR
2004.12.12
サイトの状況を見て頂ければ、非常にわかりやすいですが、
ちょっと今日中の更新はむりのようです。
空海を更新させたいのですが、本当にいろいろと諸事情が重なりまして、
追って連絡いたします。

更新が停滞するのか、継続するのかはっきりしたことが決まり次第、ご報告させて頂きます。

にしても、眼鏡どこやったんだろ?
2004.12.09
パソがあるとやはりだめですな!
今日もう本格的いかにも!な改装中画面をアップします!
そして、やはり週二回のパソいじりにもどします!
よろしくお願いします!
見られるのは、日記と空海程度になります!
あしからず。

クリスマス頃にはなんとかしたいです!
やる気はまんまんなんでしが、優先順位がッ

 
  BackHOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/16 のこ]
[08/22 のこ]
[08/21 のこ]
[08/02 のこ]
[08/02 のこ]
フリーエリア

過去ログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]