忍者ブログ

過去ログ

2006年9月以前のログ

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.01.13
現在、何通かメールいただいておりますが、返事に滞ってます。
現在、土日返上で勉強に励んでおりますので、少々、お待ちください。ごめんなさい(>_<)

はー……にしても、国際関係……レジュメに書き込みきれないんですけど……マジで。
豆より小さい、米粒の半分あるだろうかの輪郭しかないような文字で書き込んでも書き込みきれなさそうな予感が……。

誰か面白いネタありませんか?

 
PR
2005.10.31
諸事情により、こちらの日記はネットに潜入している時にだけ書くことになりました。
これは暫定です。
もう一つの趣味に汚染されているのとどちらを直接更新にするか決めかねています。

なので、直接更新は当分ちょーSSやら、小説が置かれている方にしてみます。
最近に日記をサボりまくっているので、
あまり変わりはないかもしれませんが……。
 
2005.03.20
サイト移転完了しました。
おいおい不具合が発見し次第直していきます。
と言っても、たぶん大体大丈夫かと……。
それよりもですね。掲示板のカスタマイズが……。
一番苦労しましたね(遠い目)

これからもよろしくお願いします。

http://frbl.client.jp/

↑ちなみこれが、アドレスです。
あ……、リンクページ直してない(爆)

ということで!

移転報告は追々二ヶ月以降先に改めて送らせていただくことになりそうです。
さすがに今の生活じゃ……無理だよ。
本気で……

広告からの脱却ということで、突然の移転の非礼の詫びを申し上げます!

もう疲れた……。
 
2005.03.10
そうです!
昨日思い出したのです!
実は今日前後、HPスペース提供のサーバーさんとの契約が切れました!
なので、広告がうじゃうじゃと付く可能性があります!ていうか付く(^_^;)
私の予想ではページ更新すれば完璧に広告がつきます(汗)

なので、突然ですが、次の更新はお引っ越しです!
オリジナルなど移転に苦労するものもありますが、ここは見切りを付けます(真剣)


 
2005.03.08
いや~、本当に強行突破で朝6時から東京駅にいる自分が恐い。
朝から寝ぼけたような返事をしていたら、ごめんなさい。

嬉しいことにハイキング先は凄まじい寒さに大震え、
息が白くなるって何事よ……な程寒くて寒くて、心まで冷えきりましたよ。
で、帰りの電車の中は修験道の山伏姿の人たちだらけ。
なんだか嬉しいんだか、なんだか(笑)

で、一人大阪に出た私は、食事も何よりもまずしたいことは風呂!!
寒くて明日(今日)こんな状態で予備校にこもれないッ
それよか、こんな灰まみれの臭い状態はマジまずい……
と、インフォメーションで伺い、
風呂ではないが、いそいそとシャワーのあるネットカフェに向かいました。
いや~本当に浴びておいて良かった。

お陰で、眠さはあってもなんとか昨日も乗り切りました。

で、申し訳ないんですが、今でもこのような日記状況ですが、
今回、次の更新まで完璧に何もできません。
勝負の一ヶ月です……

しゅわっち
 
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/16 のこ]
[08/22 のこ]
[08/21 のこ]
[08/02 のこ]
[08/02 のこ]
フリーエリア

過去ログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]