忍者ブログ

過去ログ

2006年9月以前のログ

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.01.09
えー今年通常の更新です。
まず「空海」の第二章第三節2upです。
本当にお待たせしました。
本年も空海をよろしくご愛顧の程よろしくお願いします。

あと、ニケ様から昨年クリスマス期間限定で掲載された作品一点とその続きを頂きましたv

それと、私のほうから例のごとく「ご近所物語」シリーズを(苦笑)
色部さん主役です。

また、メールや年賀ありがとうございました。
時間がなく、返信が遅れております。
すさまじく遅く、お礼メールなど届くかもしれませんが、
よろしくしてやってください!!

次の更新は未定状態です。

 
PR
2005.01.01
た、たぶん。出したいところはには全部年賀出したはず!
オンもオフも(汗)
本当にオンの方数名には間違いメールを送ってしまいごめんなさい。
こんなところですが、再度お詫び申し上げます……。

ふーやっと正月モードになったこのサイト。
当分、高坂さまに守って頂くことにします。
なんだかなー年明けちゃったよ。
明日からは勉強しますので、ネットも今日でちょっと自粛に入ろうかなではなく、入りませう。

今年もよろしく本当にお願い致します!


 
2004.11.28
更新情報です。
空海第二章第二節6をアップしました。いろいろトラブルがあって更新が0時とともにできませんでしたが、なんとかアップです。
これにて、第二章第二節は終了です!
来週からは第三節に入りますv
本当に長かった……ここまでくるのに。これから話は動きます。活躍してくる人々も変わってくるはず!確か……よろしくお願いします。

あと、お馴染みになりつつあるニケ様へのササゲモノを記帳しました。
光源氏計画と名を打っていますが、まったくもってギャグな彼らです……。
こちらもよろしくお願いします。

……まじ疲れた。

 
2004.11.21
空海の第二章第二節5をアップしました。
今回は文章少なめです。
いや~だんだんと可愛くなってきたな~。セレス。
ぼけぼけキャラであることは間違いないけど、人と関わると言うことは変化をもたらすものなんだと私は思います。
2004.11.14
やっと書き込み出来た!
固まった画面で更新を押したら、やっと表示された。
意味がわからん。ま、入れたので、ここでも報告しておきます。

空海第二章第二節4があっぷしました。
だんだんと証される一方で、謎がふくらむところも加えて、
ドキドキして頂けると嬉しいです。
あちらと同じ事書いても面白くないので、
ちょっとこの後についてあと二回で第二章第二節が終了です♪
さーて、彼らもそれらがすぎれば後半戦ですね!
よろしくお願いします!

あと、ニケ様に「ラヂオ体操」を献上してきました~。ちび千秋もといご近所物語シリーズ第三弾です。当分、この話続きます。覚悟は座りました。ゆっくりですが、ニケさんが受け取るのを拒否されようとも書き続け……ッ
こんなわたしですが、ニケさんこれからもよろしくおねがいします!
  BackHOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/16 のこ]
[08/22 のこ]
[08/21 のこ]
[08/02 のこ]
[08/02 のこ]
フリーエリア

過去ログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]