忍者ブログ

過去ログ

2006年9月以前のログ

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.09.07
↑というわけで、更新しました。
記帳と空海を更新しました。詳しくはトップページに書かれています。

やっと部屋が片づきました。どれぐらい汚れていたかというと、私の部屋は6畳で大体家具が2畳で4畳&ベットが行動範囲内。
それがもう……獣道とベットしかない有様(滝汗)
なんかもうプリントと教科書とカセットテープが氾濫しまくっていたのを片づけ、パソコンしかおけなくなっていた机を文字通り勉強机に変身させて今に至ります。
マジ綺麗になったのは良かったけど、やる気の無さ加減が日数をかけてしまいました;トホホ
まーこれで、ともかく勉強ができます。
では、9月18日のテストに向けて、頑張ります。

ちなみに9月11日でサイト開設二周年を迎えます。
早いですな。

PR
2005.04.03
空海の更新を完了しました。

本当にお待たせ致しました。本当に申し訳ありませんでした!

たまには生存確認しにきてやってください。

ではでは、

次の更新は、タイトル通りです。昨日からぷっつりと勉強する気が切れて、

今日から再スタートです。

あとはまっしぐらです。



少々お待ちください。

今日中にできる限り、サイト移転のメールを書こうと思います。

これからも末永くよろしくお願いします。

2005.02.21
やって参りました。更新日。
久々の「空海」の更新です! 一挙4話アップでかなりの量です♪
一ヶ月本当にお待たせ致しましたm(_ _)m
楽しんで頂けると幸いです。

第二章第三節4~第三章第一節3です。

えー身体やっと治りました!
 
2005.02.07
いろいろと更新しておきました。
ササゲモノは携帯小説日記で告知していたものの記載です。

バーナーは初の自作です。

そして、素敵サイト様がサイト名変更して、
えっとあとはオフライン。もう何も聞かないでください。
一週間……ネット断ちがんばる。
本当にPCが私すきなんだと思う今日この頃。

そういや、そのうち期限切れで、広告がうるさくなるかもしれません。
たぶん、二ヶ月先ぐらいに。そうしたら、サイト移転します。
うーん、ね。ちょっとサーバーダウンしてまったくデーターが全消去されるのでは、いくら広告無しの為の有料でもあったま来ますからね。
ぼちぼちミラーサイトを作り、そのうち移転っす。

ってその暇ないだろ……切腹(断腸)な思い出でネット断たねば!
 
2005.01.19
「空海」第二章第三節3アップです。
これ以降、運営方針を変えます。
受験終わるまで(すみません、すみません)
約一ヶ月後に一挙upします!
本気で全てがやばいです……ふふふふ。
オークションの件が落ち着いたら、ネット落ちを試みます。

ではでは……ははははは……。

 
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/16 のこ]
[08/22 のこ]
[08/21 のこ]
[08/02 のこ]
[08/02 のこ]
フリーエリア

過去ログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]