忍者ブログ

過去ログ

2006年9月以前のログ

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.01.17
散々でした(遠い目)
いろいろな意味で……。
回数券はなくすし……。
一回目の演習だと思ってたら、二回目で(爆)
呆然となりましたよ。動揺しつつも解きながら考えるのは、一回目受けれる校舎はあるか、などなど。
始まる前に十六、七はとれると先生断言するし!
けど、私が範囲勉強した場所と違うんだよ……とほほ。
と問題に向かいました。
軽くショックさ!
で、結局、一回目がうけられるのは今日朝○○州か、明日朝○宮……。
○○州は論外、というか民法入れちった(復習終わらん!)。てか論外やけどね☆
となると………、
○宮……行くのか……行くのか……?
行くと、
○宮→新○→○袋(伏せ字の意味があるのだろうか?)
特に○宮→新○が物理的に不可能な気がするが(なにせ授業のインターバル正味一時間☆)、
これを逃すと三月までない模様……いたたた
ふ、やるか。仕方ない……。
はははは!

あ、ちなみに不意打ちのごとく受けたテストは全問正解でした。
昨年十二月以降、まったく触れてないのによく採れたと思うよ。ほんと。

 
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/16 のこ]
[08/22 のこ]
[08/21 のこ]
[08/02 のこ]
[08/02 のこ]
フリーエリア

過去ログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]